L4 10min、L3 10min

今朝の健康ドリンク。

グレープフルーツ(今回ピンクグレープフルーツ使用)+アボカドにハチミツを。
血液サラサラ効果があるみたい。
グレープフルーツにアボカドって、ちょっと意外な組み合わせ。

前日、自家製梅シロップから変身した梅ジャムを使ってみた。

砂糖はきび糖を使ってるから風味がいいな〜 すごくおいしい!
ヨーグルトに入れてもおいしそう。


今日も固定ローラー。
アップ15分

L4 10分・・・201W 170bpm 85回転
やっとできた、200Wの大台突破♪
前は190W台がやっとだったから、サイコンで200W越えたのを見ると頭がフラフラしてたのに(笑
出力が少しずつ上がってきたかな、うれしいな。
ただ、扇風機が"弱"のままでやっていたので、かなりオーバーヒート(汗

レスト5分

L3 10分・・・160W 156bpm 81回転
レスト5分は少なかったかな、脚が回復せず。。。

ダウン
約1時間で終了。

夜、旦那さまは遅い時間まで外出だったので、ご飯は簡単に作れるチキンライスで。