グデェーっと。

昨日のフラフラで帰宅が効いたのか、朝起きるのが辛かったぁ。
旦那さまを送った後、あまりに眠くてまた寝てしまった。。。

あーあ、今日はグデグデだぁ><;

珍しく食欲もあまりなくて、ちゃんと食べたご飯は午後になってから。
しばらくお酒は飲みたくない、って思った。


夜ご飯を終えたあとに、旦那さまが帰宅。
週末用に鶏胸と野菜のトマト煮込みを作って、そのあとに作ってみたかったのがこれ。

抹茶と甘納豆とハチミツを入れた蒸しパン完成〜
ちょうど小腹が空いたので、出来立てを2切れ食べちゃった♪これはおいしい!

最初だったので抹茶の粉は遠慮して入れたけど、もう少し入れてみてもいいかな。