荒サイメディオ

今朝の健康ドリンクは、すっごい緑のドリンク(笑

キウイ+小松菜にハチミツとレモン汁を。
旦那さんはキウイと水菜って言ってたけど、おしい!ザンネン(笑

キウイのビタミンCに食物繊維、小松菜のビタミンCに鉄分やカルシウムで
貧血予防や骨を丈夫にする効果があるんだって。


固定ローラーはお休みして、荒サイへ実走。
あちこちから風が吹いてて、向かい風や横風になっていたから頑張ってみる。
いつも走ってたインターバル会場まで。

17分13秒・・・192W 168bpm 83回転
ケイデンスが低かった。
15分経ったらやめてしまおうかと思ったけど、最後までできた。
ローラーとは違って、実走はかなりきつい・・・

最近は固定ローラーが多かったので、実走してみて使ってなかった(使えてなかった)筋肉がかなり動かせていたのが分かった。
ちゃんと実走もしなくちゃだ。。。

折り返して少しだけレスト、帰り道もあちこちから風が吹いていたので、
フラフラになるまで頑張ってみる。

7分15秒・・・186W 170bpm 78回転
10分に届かず7分でフラフラになっちゃった。


走ってみて、どちらもケイデンスが低い。
今度は出力を維持しつつ、ケイデンスが高くなるようにやってみよう。


帰宅後、富士ヒルからお手紙が。

記念コラムが届いてました。ピンクとブロンズの2つ。
初ブロンズ〜♪