6月の記録・明日のお弁当つくり

今朝のドリンク。

冷凍りんご+レモン、ハチミツを少し。
これは旦那さんに当てられちゃうかな〜って思ってたんだけど、はずれてた(笑

明日レースなので、早朝に3本ローラーを少しだけやって脚を回しておく程度でおしまい。

お昼はお蕎麦。鶏のささみ2本、みょうが、万能ねぎ、梅をのせてみたらすっごくおいしかった。


午後は、明日のお弁当作成。
ライ麦パンを1斤焼いたあと、シナモンレーズンロールパンと丸パンを焼いた。


ライ麦パン1斤と丸パンには、スライスしたゆで卵に豆カレーかマスタードとバルサミコ酢で和えた鶏ささみをサンドし、丸パンにはチーズとはちみつをサンド。
今すぐにでも食べてしまいぐらいおいしそうに出来たので、明日の朝が楽しみ〜♪

夜はカーボローディング。

私は100キロだから、カーボローディングの必要は無かったんだけど(笑


今月は約720キロ、ぜんぜん距離が乗れていなかった。
日曜日の4週のうち3週がレースで、どうしても土曜日は軽く乗るだけになってしまった。
ん〜 なかなかうまくいかないなぁ。。。


明日はフジ55。天気予報はどんどん悪くなってるけど、どうなるかなぁ。

ちなみに↑写ってるのは私なんです。ウシシ♪
さぁ、頑張るぞ!!