ENJOY SPORT BIKE 2012 FUJI55&誕生日

あちゃぁ、やっぱり今年の誕生日も雨だった。。。
梅雨時期だからしょうがないんだけれどね(苦笑


FUJI55 100キロレディスクラス
  2位 2時間41分30秒  トップとの差17分10秒

平均出力154W 平均心拍166 平均ケイデンス76
今回は心拍が上がり過ぎないように、軽いギアでクルクルしないように
重いギアでじっくり回した。
たまにフロントをインナーに落としたけれど、数回しか変えなかったかも。

旦那さんが昨年のチャンピオンだったので、スタートセレモニーでお呼ばれされたので、一緒にスタート前列に並んで楽しかったな。


旦那さまは、250キロエキスパートクラス。
メカトラブルで変速がおかしくなっても諦めずに走り続けて2位。
夫婦揃って2位入賞できました。


立派なトロフィーまでもらっちゃって、お誕生日にいい思い出ができた。

レース中、ストレート区間でいろんな方から応援をいただいたり、
走行中にお声をかけてくださったりと、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。