なんとか回復走がやっと。。。

今朝のドリンクは冷凍リンゴ+赤パプリカに、ハチミツとレモン汁と水を。
(写真撮るの忘れちゃった・・・)
血液をサラサラにする効果があるみたいで、真っ赤なドリンクができあがった。
今回は分かりやすかったようで、旦那さんも見事正解。

今日も自転車に乗らなくていいかもと思うほどの筋肉痛・・・でもこういう時こそ回復走を。
通常の回復走よりも出力が出ないので、それ以下でゆっくりと回復走。
終えたら脚の調子が良くなったかも、少しの時間だけどやっておいて良かった〜

夜ご飯も写真撮るの忘れちゃった。。。
大豆ミートホイコーロー、豆腐サラダ、作り置きの割り干し大根。
ご飯2杯しっかりと食べたのに、寝る前にお腹が空いてしまったから、
作っておいた抹茶入り蒸しパンを1切れパクリ。