房総でバーベキュー

朝、雨は降っていなかったので自転車に乗れるチャンスだったんだけど、
傷口からたくさんしんしつ液が出てくるので、今日も休養日にすることに。
旦那さんは早朝から乗りに行っちゃった。

午前中はのんびりしたあと、旦那さんの弟さんとミキさんと房総ドライブへ。
あまりいい天気とはいえないせいか、車がとっても少ない。
長狭街道沿いのお酒屋さんに寄り道し、国道410号を北上して久留里の焼きそば屋さんへ行ったら
開店時間までだいぶ待つことになってしまうので、木更津方面を目指して"アーリオ"さんへ行くことに。

ドリア・パスタ・ピザランチをお願いして、3人でシェア。
前菜

4種類のチーズ・マルゲリータのピザを

チーズケーキとアイスが乗ったドルチェ

いつもとってもおいしいランチで大満足♪ごちそうさまでした〜

せっかく木更津まで来たのでアウトレットに寄ってみたら、意外と空いててラッキー。
天気が悪かったせいか、土曜日のお昼時なのにあまり人がいなかったので楽しかったです。

保田ハウスへ戻ってきて、練習を終えた旦那さん、カトチェさん、かまたさんと合流。
カマタさんから誕生日プレゼントいただいちゃいました、ありがとうございました〜

わぁ、ヌテラ!(笑
しかも1日1個?使えるように、順番に曜日がふってある。。。

これ1個で、約160キロカロリー あわわ(汗

夕方にはウディさんご夫妻も合流し、みんなでバーベキュー。

私が用意しておいたお肉が好評で、みんなペロリと食べちゃった。

明日はしいたけ練。