L4 10min×2

今朝のドリンク。

冷凍リンゴ+青じそに、無脂肪ヨーグルト、無脂肪ミルク、ハチミツ、レモン汁を。
食物繊維、乳酸菌、ビタミンEがたくさん詰まったドリンクで便秘改善にいいみたい。

朝から日差しが強くて、外へ出て走る気が起きず。
お昼前に出かけたかったので、固定ローラーにしちゃった。
特にメニューは決めていなかったので、L4 10分を2本で。

1本目、粘れるだけ頑張ってみる。
L5に近いL4 10分・・・203W 171bpm 89回転
200W越えたので満足、以前よりもケイデンスが上がってたからよかった。

レスト10分

2本目はケイデンスを下げて
L4 10分・・・183W 169bpm 81回転
190Wを狙ってたけど、どんどん出力低下。。。
2本目でも心拍が1本目とあまり変わらないのは、オーバーヒートしてたのかなぁ。

最近、200W台に入ることが多くなってきたので、少し踏めるようになってきたのかな?嬉しいな。


お昼はお蕎麦、最近ハマってる食べ方で。

茹でた豚肉、(はちみつの)梅干、みょうがとネギの薬味を乗せて食べるのが好き。
これに納豆とかオクラのネバネバするのを入れてもおいしそう!

午後は越谷レイクタウンへ。

お気に入りのカフェで抹茶ワラビ餅パフェ食べちゃった♪

夜ご飯

豆腐サラダ、夏野菜の豚しゃぶ乗せ、かぼちゃの煮物、きゅうりの酒粕漬け、らっきょう