避けて通れないスキル

今朝のドリンクはリピートで、冷凍マンゴーに黄パプリカ。
近所のスーパーは週1で冷凍食品が半額になる日があるので、マンゴーとブルーベリーは
半額を狙って冷凍のものを使用。味は悪くないし、量も結構入っているので重宝している。

今日はちゃんとトレーニング。
3分メディオ&2分ソリアやるぞ!と心に決めて。

アップ後

3分・・・187W 160bpm 88回転

2分・・・223W 170bpm 82回転

3分・・・188W 169bpm 84回転

2分・・・217W 172bpm 81回転
 
レスト

1本目のソリアだけ(数値的には)目標を越えたけれど、それ以外は目標以下。
前回3本できたのに、今日は2本で苦しすぎて止まってしまった。やっぱりこれはキツイなぁ。
意外と10分トータルで200Wは越えることができたので、良かったと思っておこう。
コツコツ積み重ねていかないとね。


前回699円で驚いた大量の鶏ささみが・・・

なんと今回は499円!!迷わず買っちゃいました(笑

夜ご飯は豆腐チャンプルーをメインに数品。
旦那さんが職場の食事会だったので、余り物で簡単に済ませたんだけど、
お腹がペコペコだったのか、ご飯を3杯も食べてしまった。ご飯おいしい〜