9月の3連休

土曜日は、単独でしいたけ練。
旦那さんグループが走り終わるまで、私も走行。
1ラップされちゃったけれど、5周。向かい風区間はキツかったなぁ。

しいたけ練終了後はビンゴバーガーでお昼ご飯。
向かう途中、大雨に降られてぐっしょり><;

日曜日は朝から雨が降っていたので、休養に充てることに。
朝食は館山のなかぱんで。

甘い卵焼きとトマトの入った、卵焼きパンがお気に入り♪

月曜日は君津練。
天気が不安定でちょっと心配と思ってスタートしたけれど、鹿野山に入ったら
土砂降りにあってしまいずぶ濡れ・・・
同じ鹿野山でも、入り口の違うルートを走った旦那さんは降られずに済んだみたい。
鹿野山2本目も途中から降られてしまって、またもやずぶ濡れ(汗


ん〜この連休は降られてばかり。
週末の富士チャレはせめて曇りで。。。