荒サイ・10月の記録

朝練に出かけた旦那さん、私はいつも通りお弁当作り。
お弁当を作ったら、朝食をとって私も外に出て自転車に乗ろうかと思ったけれど、
肌寒さにひるんでしまった。
だいぶ寒くなってきたな〜

旦那さんが帰ってきて、しばらくしてから荒サイへ出発。


今日のメニューはFTPで10分してからレストを入れたあと、40秒もがき&20秒レストを6本。
40秒もがきの出力は260Wを目標で&シッティングのみ。

FTP10分は思ったより脚が回っていなくて、目標数値以下になってしまった・・・

10分・・・190W 183bpm 90回転

しっかりレストを入れてから、もがき開始。
(奇数回は向かい風)
1 280W 172bpm 93回転

2 257W 179bpm 95回転

3 270W 182bpm 93回転

4 261W 180bpm 95回転

5 272W 181bpm 90回転

6 261W 182bpm 92回転

1本目は最初で頑張り過ぎちゃったみたいで、2本目がガクッとタレてしまった。
でも、なんとか6本やりきれてよかった。レストの時間が短いのでキツかったぁ。


10月は、先月の落車によるケガで10日ほど乗れていなかったので、約870キロ。


今夜はお肉をロースト。
おいしくできたので、明日メモを書いておこう。