房総君津練

今日は筑波練の予定だったけれど、急遽房総へ。

距離を走るよりも登りの練習がしたかったので、最初はいつも通り鹿野山練習。
走り始めは調子が良い感触だったので、頂上までとにかく諦めないで集中して頑張るのみ。
いつもより1枚ギアを重くして走れてたようなので、よかった。

鹿野山をマザー牧場側へ下り、もみじロード〜長狭街道〜県道88号線へ。
後ろから旦那さんグループに追いつかれるまで、勝手に1人鬼ごっこをやっていたけれど、結局遭遇せず。すでに先を走っていたのかなぁ。
もし追いつかれたらそれに乗って、短時間でいいからついて行けるところまで頑張ろうと思っていたのだけど未遂。
最後にもう1度鹿野山を登って練習終了。

だんだん気温が低くなってきたのもあってか、結構フラフラに。
ちゃんと補給もしっかり摂らないと。

練習後は、5名で木更津のアーリオさんでパスタとピザのランチ♪
(写真 忘れちゃった・・・)