お腹ペコペコデー

今日はお誘いいただいてた練習会があったけれど、用事があるので荒サイへ行って時短自主練へ。

今日は比較的風が強くて、荒サイに入ると横風がすごかった。
メニューは前回同様、FTPで10分してからレストを入れたあと、40秒もがき&20秒レストを6本。
40秒もがきの出力は260Wを目標で&シッティングのみ。

まずは10分メディオ。

10分・・・192W 179bpm 88回転
横風が強くて何度かフラフラしてしまったけど、下ハン持ちながら効率のいいペダリングはどうしたらいいのか?など考えて走っていたらあっという間に10分。

レストをとってから、もがき開始。
(今日は横風+奇数に向かい風)

1 272W 168bpm 87回転

2 255W 173bpm 89回転

3 261W 179bpm 89回転

4 251W 173bpm 83回転

5 270W 177bpm 86回転

6 263W 176bpm 84回転

前回2本目がガクッとタレてしまったので気をつけていたけれど、今回も2本目にタレてしまった。。。
今度は全部260W以上で揃えたいところ。

なぜか今夜はたくさんお料理。

肉じゃが・アボカドとミニトマト塩麹サラダ・豆腐サラダ・サケとキノコのホイル焼き。

石焼イモができる壷があるので、石焼イモも。

↑これらを食べたのにも関わらず、最後にご飯を1膳ペロリ(汗