コース試走(羽地ダム)

大浦パークという道の駅みたいな所に車をデポ。

今日の試走場所は、レース終盤の羽地ダム。
でも最初に登る橋の部分だけを使って、高強度短時間で。

大浦パークではお祭りをやっていて、手作りのなんとうや玄米ドリンクがあったり、どれもおいしそう〜


練習後は受付をしなければならないので名護に戻り、テツさんとヒロミさんが買ってきてくれたお弁当を海沿いで。

旦那さんはおでんを食べたけれど、てびちが入っててビックリ!
たまごをかまぼこで包んだのもあってユニーク。野菜もあったりするので、沖縄のおでんはなんでもありなのかな?(笑

お弁当を食べて受付をし、自転車整備をして、ひとまず自転車は準備完了!
自転車を預けて、明日を迎えるのみです。


夜はホテル内の沖縄料理バイキングで食べ過ぎない程度で。

頑張るぞ!!