しいたけ練

旦那さんと内房レーシングさんの練習会にお邪魔する予定でしたが、急遽しいたけ練へ。
朝、カガワさんがいらして3名で。
私はおきなわ仕様のまま、旦那さんのコスカボSLRを借りて走行。

半周アップしたのち、白石峠の下り区間から私が1周TTをして、男性陣は私の後ろで走行。
2周目はカガワさんがTTをして、旦那さんが後ろで走行。
3周目は旦那さんがTTというように。

しいたけTT 28分48秒・・・184W 心拍計測できず 83回転

旦那さんからは予想よりも走れていたと言われて嬉しかったな。
しいたけの下りもなるべく出力出して走行を心がけ、なるべく上げ下げの無いように走っていたら、(今回は?)うまくペース配分して走れていたみたい。
向かい風が強かったから、ここはすごくきつかったなぁ。。。

その後、しいたけの登りを下から上まで全力2本。
白石峠2本やって終了。もうヘロヘロに。。。
お昼は住吉飯店だったので、そこへ行くまでにスプリント練習3本入れて。

いつもは坦々麺+半ライスだったんだけど、今日は坦々麺大盛り(笑

厨房の奥にいる大将が私達のいるカウンター席まできて、1枚ずつチャーシューをくれました。こんなこと初めて(笑 チャーシューおいしかったな〜

練習でやられちゃったのか、半分ちょっと食べたら旦那さんにパス・・・


夜はお肉〜

旦那さんが焼いてくれて、私は食べるだけ(笑

このあとラーメン食べて、シュトーレンも食べて。。。