ローラーのちお出かけ

午後お出かけするので、午前中のうちに少しローラー。
今日は脚が重かったので回復走にしようかと思ったけれど、SSTで20分。

SST20分・・・178W 170bpm 81回転
15分を過ぎたところで脚が回らなくなってキツくなったけれど、5分我慢できたけど、だんだんケイデンスが落ちてしまった。。。


午後は越谷レイクタウンへちょっとお買い物〜
お気に入りのほうじ茶ソフト食べちゃった♪


夜は昨日から仕込んでおいたスープカレー、スパイスを使って、自己流で。
ご飯はターメリックライス。

オマケにとお肉を入れたら、オマケが目立って鶏モモ肉が隠れちゃった。
圧力鍋を使ったので、鶏モモがホロッとしてておいしかった!!