サイクリング

北風が強かったけれど、ちょっとだけサイクリング。
前日カガワさんから「バイクが振れていない」と指摘してもらい、少し教えてもらいました。
(旦那さんからもずーっと前から言われていたのですが・・・(汗))

なので忘れないように、安房グリーンラインを往復してダンシングでバイクを振る練習をひたすらと。
南下するには追い風で走りやすいけれど、戻る際は強い向かい風であまり進まず。戻るのが一苦労でしたが、バイクを振る練習をたくさんやったら腕が痛くなっちゃった。急にやりすぎたかな。
忘れないうちにまた練習しなくちゃ。

帰り途中、たまたま見つけた"甘太郎"という大判焼き屋さんへ。

1個110円でつぶあんとクリームの2種類ありましたが、つぶあんを買って、三芳村の道の駅でモグモグ。甘いのが体にしみる〜、おいしかった。


帰宅して夜は旦那さんが牛肉を焼いてくれました。

今日で結婚3周年、ワインでお祝いしました。