旦那さんとマンツーマン練

昨日で年内のお仕事を終えた旦那さんと、夜のうちに房総へ移動。

今日は午後から雨の予報だったので、朝のうちに出発して清澄山2本と半分。
長狭街道の下りからメディオを開始して、ちょっとレスト。
その後旦那さんに前で牽いてもらって頑張ってついていく練習。

平日ということもあって車通りが多く、長狭街道はちょっと怖かった。
旦那さんについて行くだけできついのに、そのままレスト無しで清澄山へ突入。
1本目は170Wを下回らないようにとの指令が。

20分05秒・・・174W 168bpm 66回転


2本目はなるべく頑張る。
19分19秒・・・182W 167bpm 67回転


3本目はなるべくダンシングで。
先日教わったダンシングを忘れないように走っていたけれど、脚がパンパンになっててダンシングもグチャグチャ・・・(汗

3本目は下ってきた旦那さんと合流し、途中で終了。
清澄山の中腹で写真を。

帰りの長狭街道も旦那さんになるべくついて行く練習だったけれど、何度も途中で切れてしまってイライラしちゃった。。。
最後のスプリント練習も、もうスカスカだったけれどひとまずやって終了。

きつかった。。。


夜はたくさん食べて、明日に向けて回復させなくちゃ。