大周回練

今朝はフレッシュなカガワさんとコウくんが合流。
旦那さん、テツさん、ヒロミさん、かっちゃん、私の7名で。

私は昨日のダメージが大きいのか?回復できていないのか?1周でペースダウン。
かっちゃんはヒザの調子が悪かったようで長狭街道に合流する所で一緒になり、2周目は一緒にサイクリングペース。
あまりのゆっくりさに後ろからラップされると思ったけれど、合流できそうになかったので、体が冷え切らないうちに保田ハウスへ生還。

みんな練習後住吉飯店へ行くというので、こちらは車で住吉飯店へ(笑
五目そば(大盛りに見えるけど、これが普通)

お家に戻って、みんなでプリン、クッキーなどを食べて夜はお寿司。

1番頑張ってない人が、お寿司は人1倍食べてたようで・・・(汗
食後はレディーボーデンを旦那さんと半分ずつ。

明日はテツさんの提案で、久しぶりに房総鬼ごっこ。