L4 30分のちパキスタン

普段寝つきのいい私ですが、なんだか昨夜は熟睡できず、とても眠い。。。

今日は午前中に家事を済ませて、午後は少しローラーを。
いつもなら今日あたりは回復走をやるんだけれど、それはせず、毎日のTSSは低いので、今日も自分にムチ打って。

最初はSSTでやっていたけれど、25分過ぎてから出力が落ちてしまい、残り5分は苦しいところから出し切って30分で終了。
フラフラになってローラーから落ちそうになっちゃった・・・

L4下 30分・・・182W 163bpm 88回転

40分できなくて少しモヤッとしたので、クールダウンする前に1分だけ全力でもがいたらスッキリ(笑


今夜は、近所の本格派パキスタン料理屋さん"アルカラム"で自転車関係の方々と集まって。
予約しないと食べられないマトンカラヒ。

ナン・ロティ(全粒粉のナン)とよく合う〜

手前:里芋とマトンのカレー 奥:豆とタマゴのカレー

ほかにキーマカレーとチキンカレー、ラッシーもおいしかった!!

食後にチャイを。

ここは何度来てもおいしい!!
たくさんナンとロティも食べられたのでお腹いっぱい。