ツオップで朝ご飯

今回も予約無しでツオップのカフェへ。
ちょうどカウンター席が空いたので、そこへ座ることが出来てラッキ〜

前回と違うセットを。

パンが10種類+好きなフィリング3種類にドリンクがついてるセットを。

私は、レバーパテ・黒オリーブバター(アンチョビ入り)・いちぢくのコンポートのフィリングを。

旦那さんは、ハチミツバター・ブルーベリークリームチーズ・豚のパテ?

私は起きてすぐだったのでいいけれど、ローラー練をしていた旦那さんにはたんぱく質が足りなかったかな・・・(汗
いつも通り、持ち帰り用のパン袋をくれたけれど、持ち帰ることなく完食〜

ツオップのパンは、何も付けなくてもそのままで十分ぶんおいしいと思っているので、このセットにしなくてもいいかな〜って思いました。
黒オリーブバターとハチミツバターは特においしかったので、単品で頼んでみるといいかな。


午後、私がローラー練。

L4 15分・・・180W 167bpm 91回転

L4 10分・・・199W 181bpm 88回転

1回目のL4、脚がよく回っていたので15分。
2回目はオーバーヒート気味。。。


夜は、コストコのお肉の残りを赤ワイン煮込みにしてみた。

おや?
ローストビーフにするよりもおいしかった。