房総練1日目

旦那さんはカガワさん・タケさんと練習へ。
私は鹿野山方面へ単独練へ。

鹿野山は久しぶりだったなぁ〜
ひとまずマザー牧場側を1本全力で。

16分26秒・・・200W 177bpm 67回転

タイムは10数秒落ちていたけれど、念願の200W入り。
夏に走った190Wがやっとだったので、うれしかった〜

既に脚がいっぱいだったけれど、ひとまず君津PA ETC出入り口側からも1本。
こっちはSSTぐらいだった。。。

鹿野山を離れ、南下して道の駅三芳村へ。途中、旦那さんグループとスライド。
ちょうどお昼だったので、ビンゴバーガーでランチ。

テリヤキチキンバーガー。
お腹ペコペコだったので、ペロッと完食♪

帰りがけにいつも寄る和菓子屋さんで、草餅と塩釜(あんこを刻んだシソと落雁で固めたもの)を購入。

ここの和菓子屋さん、あんこがおいしいので大好き〜

夜はガリヤマさんとポールさんが合流。
みんなでワインを飲みながら楽しかった。

ポトフと

ローストした豚ヒレ