手賀沼練

昨年の9月に参加させてもらって以来の手賀沼練へお邪魔してきました。
が、以前参加させてもらった時と参加される方々のオーラが違う。
みなさんとても速そうな方ばかりなのですが・・・

ご挨拶して、2グループに分かれた後発組みに参加。
スタートしていきなりのハイペース・・・私にとってはレースの様な、いやそれ以上でした(汗
この日は強風で、上手に集団についていないとすぐ切れてしまいそう。
なんて走っていたのに、1周目の半分を過ぎた辺りで千切れてしまって単独走。
2周目終盤に、切れた方と2人で一緒に走って終了。

私が終わる頃、これから練習開始の旦那さんグループとすれ違った。
参加者がバラバラになってしまったので、最後に一緒に居た方だけ挨拶をして帰宅。
帰宅途中の向かい風は、堪えました・・・

お昼は"アトリエダーシャ"で。



夜は"カラチの空"で。
チキンジンジャー

チキンジャルフレジ(チキンにタマゴと玉ねぎとピーマンが入ってました)

明日は君津練。
今日は平地だったから、明日は山をのぼろう!