チャレンジ・ザ・オヤツ!その3

昨日、自転車乗っていないのに食べちゃったオヤツ。
旦那さんが「昨日オヤツ食べた分、今日はFTPで10分ね〜」と課題を(汗

いつもだと今日も休養日なので、課題をクリアーする自信が無い。
それを知ってる旦那さんも、きっとクリアーできないだろうとにらんでいて、私が失敗したら目の前で豆大福食べるつもりでいたみたい。
キィーーー ナントイウ ハラグロ ナンダーーーーー

で、ローラーをセットして、じっくりとアップ開始。
やっぱり、脚は重くてなかなか出力も出ない。。。くぅ、今日は失敗か?と思いながらSETボタンを。

ところが、気合いと根性で乗り切ってしまい、なんとか10分クリアー。
旦那さんの前でオヤツを食べられるのがよっぽどイヤだったんだろうね(笑

おかげで、脚がいてててて・・・


夜は豆腐サラダ、四元豚の生姜焼きで。

菜の花のおひたしにゴボウと人参のしぐれ煮も添えて。

なぜか食後にオヤツ買ってくれました(笑

寒かろうが、アイスはいつでも食べます♪