チャレンジ・ザ・オヤツ!その4

オヤツのため?に、今朝も旦那さんから課題がでました。
「SSTで30分」と。

休養1日だけで、だいぶ脚もパンパンですが、重い腰を上げてローラーをセット。

アップはじっくり20分かけて。
出力をゆっくり上げていって、SETボタンスタート。
最初の10分はまずまずで、半分の15分を過ぎるとキツくなってきた。
20分経過してあと10分、もういつでも止めたいと思いはじめる。
半分過ぎているんだからあと10分出来るはず!と言い聞かせて、精神修行みたいになり・・・
ここからはオヤツへの執念?で30分クリアー

キツかったぁ プシュー。。。

夜はスンドゥブチゲを具沢山で。

北千住の和菓子屋さんで買ってきてくれたオヤツ。
左から豆大福、塩大福、桜餅。

旦那さんと半分こずつしてペロリ♪