回復走/旦那さんの誕生日

昨日自転車に乗らなかったせいか、脚が重くてダルい感覚。
なので回復走を50分。


今日は旦那さんの誕生日。
先月のバレンタインデーをしていなかったので、誕生日と一緒に。

まずはチーズフォンデュでスタート!

ミニトマトを使ったのは初めて、チーズとすごく合うのでおいしかった。

残りのチーズはおこげにして完食〜

チーズだけで1,000キロカロリーあるんだけれど・・・ ま、お祝いだしいっか(汗


そして手作りのケーキ(スポンジケーキは市販)&生チョコを周りに添えて。
頑張ったかいあって、旦那さんに喜んでもらえてよかったな〜

中はブルーベリージャムを薄めたものとイチゴなどフルーツを入れて。
チョコクリームは甘さ控えめでちょうどよかった。

30分しないうちにペロリと完食〜(旦那さん8割、私2割)


明日は風が強い予報だけど、比較的風の弱い予報の君津へ。
鹿野山リピートかなぁ、現地で考えよう。