房総君津練/おいしいピザ

旦那さんが午後お仕事のため、午前中のうちにササッと君津で練習。

今日は各所で風が強かったけれど、君津周辺は比較的穏やかだった。
自宅近辺はかなり強風だったので、江戸サイや荒サイを予定していたら走りに行かなかったかも。

夜は、旦那さんの弟さんがオススメするピザのおいしいお店に連れてってくれて、旦那さんのご両親も一緒に5人で麻布の"PIZZA STRADA"へ。

店内に大きな焼き釜があって、焼いている様子が見えました。

前菜とワインで乾杯〜

マリナーラ

マルゲリータ

オリーブ

クワトロフォルマッジオ

ハチミツをかけて食べるドルチェピザなのに・・・

もう1枚ピザおかわりして。
マリナーラにニンニクをさらにトッピング

店員さんにメニューにないピザを紹介されてもう1枚(笑
ドルチェピザ

中にバニラアイスが入ってます。
生地についてる塩気とバニラアイスの甘みが美味しすぎる♪

ドルチェピザ2枚食べたのに、最後にドルチェ?(汗
ドルチェ

エスプレッソ


ピザ生地は薄いけれどすごくモチッとしていて、見た目以上にペロッと食べられるピザ。
チーズとオリーブオイルにクセが全然無いので、油っこさを全く感じないのが不思議。胃にもたれる感じも無いのでいくらでも食べてしまいそうです。

5人でピザ6枚?すごく美味しかったからたくさん食べちゃった(笑


そろそろ体重を気にしていかないと・・・