房総君津練

今日も昨日と同じルートで。
鹿野山の下りで旦那さんグループと合流し、また1番後ろにつかせてもらったのだけれど、今日はぜんぜん着いていけずわずか3分で千切れてしまった。

ぜーんぜんついて行けずテンションダウン。。。
風がだんだん強くなっていき、砂ぼこりが巻き上がると目が痛かった。
この時期は花粉(花粉症ではない)やほこりが舞うのが分かっているので、いつもネックウォーマーをしているけれど、それでものどが痛かった。

練習後は、前によく行っていたおいしくてデカ盛り系の食堂へ(笑)。
しばらく閉店していたけれど、再開したようなので久々に行ってみたら、
ぜんぜん違うお店になっていてガッカリ。
あのおいしい定食がもう食べられないのかぁ、ザンネン。

ハズレなお店に入ってしまって、旦那さんと揃ってガッカリ。。。


夜は野菜を中心に、残り物で。