チャレンジ・ザ・お肉!その2

今朝、旦那さんからのミッション。
「FTPの108%で10分」私でいう206Wで10分。
うぅ、、、一気に難易度アップ・・・(汗

さすがに今日は失敗するだろうと、旦那さんは自分でも出来るか出来ないかという難題を提示してきたのです。

「これができたら(先日行った)ブッチャーズに連れてってあげる」と。
と言われても、今までやったことのない数値になったので、やる前から気持ちもかなり消極的な私。。。

午前中のうちにやってしまおうと気合いを入れてじっくりとアップ。
脚はまぁまぁな感じ、ドキドキしながらもSETボタンを。

最初の入りを低く入っても最後上げるのは脚も気持ちも持たないと思ったので、最初から最後まで205Wを下回らないように、なるべく一定の作戦で。

やったことがなかったので、慣れるまで最初の2〜3分がきつい。。。
半分を過ぎて残り2分も苦しかったけれど、なんとか持ちこたえて達成!

L4 10分・・・208W 180bpm 87回転
(サイコンでは209Wだけど、DLしたら208Wだった)

心拍いっぱいで苦しかったぁ><;
L4を超えてL5なんじゃ・・・(汗
嬉しくて、旦那さんのすぐメールで報告したら、ビックリしてた(笑

これでお肉連れてってもらえるぞ〜

56さんにもらったシナモンくるみロールをオヤツに。

アイシングをして食べたらおいしい♪

夜は、野菜中心で。

食後にもシナモンくるみロール食べちゃった〜

1日で半分食べちゃった(私だけじゃないですよ)