君津練 ベスト更新!

今日はヤスダさんと一緒に君津練。
男性陣よりも少し先に出発して、旦那さんからの鹿野山ミッションに挑戦。

「今日のミッションは、アベレージ200Wで鹿野山を上ること」

過去のベストは、半年ぐらい前に出したアベレージ190W。
今回はそれを10W上回る走りをしなくてはならないので、気持ちが消極的になっていて、
昨日から憂鬱だったのです。

入口からなるべくペースを一定にすることを目標に挑戦。
最初は調子よく走れていて、上りの得意なヤスダさんが一緒に
走ってくれるので、離れないように頑張ってついていくのみ。
ダンシングも使って、スピードが落ちないように坦々と。

中盤を過ぎて旦那さんグループにパスされ、キツくなってきた箇所で
ヤスダさんから少しずつ離れてしまう。
なんとかついて行かなくちゃと追いかけて、姿はなんとか見える所で走行。
最後の勾配がキツくなる所は、オールダンシングで掛けてゴール。

19分36秒・・・205W 189bpm 78回転
ミッションクリアー!!嬉しかった〜
それよりももっと嬉しかったのが、ベストを1分47秒も更新(汗
引っ張って走ってくれたヤスダさんのおかげです。
単独で走ってたらミッション失敗になってたと思う。。。

旦那さん、驚いてたなぁ〜


ここからヤスダさんと走行し、途中旦那さんグループの後ろで走ったりなど。
上げる所は上げたり、途中流したりとメリハリのある走りが出来て、すごくいい練習ができた。
ヤスダさん、ありがとうございました〜
もう脚はパンパンです。


夜は回復だ〜ということで、赤身肉。

今回は約650グラム。

2人で余すことなく完食〜 おいしかった!