冬に戻った筑波練

昨日の暖かさはどこへ・・・という今日の気温は1ケタ。
筑波山は寒すぎた。。。

急な寒さのせいか?カラダが震えちゃって動かない。
アップの不動峠に入ってもぜんぜん踏めていなくて、体に力が入らない。
朝ご飯はしっかり食べたのに、走り出してしばらくするともうお腹が空いちゃった。
不動峠を150Wぐらいで走るのがやっとで、明らかにスカスカな状態。

旦那さんが練習している所を追いかけて1度スライドするも、旦那さんもゆっくり走っているようで様子がおかしく見えた。
(実際旦那さんもスカスカでまったく走れない状態だったようで、すぐ駐車場に戻っていた。)

40数キロしか走っていなかったけれど、駐車場に戻ると旦那さんはもう帰り支度を終えていて、寒さで震えていた。
今日は自宅で3本ローラーか、お花見サイクリングしてた方がよかったねと二人で意見が合い・・・(汗

私も急いで帰り支度をして、お昼ご飯を食べにいつものJAで野菜を買い込み、おそばを食べて帰宅。

エビ入り湯葉巻き天のおそば。

夜はしっかりお肉を。。。


帰宅前に寄ったコンビニで、旦那さんは白くまアイスを買って食べていた。