鉄製フライパンデビュー

先日、旦那さんが購入した鉄製のフライパン。今夜デビューしました。

いつも近所で買っている、ローストビーフにするお肉で焼いてみました。

テフロン製とは違って、焼き目がしっかりつくし見た目からおいしそう!


勝手がよく分からなかったので、焼いてからアルミホイルで少し落ち着かせてみて・・・

切ってみたら、こんな具合。
塩コショウでシンプルに。とってもおいしかった〜〜

よく切れるナイフが無かったので、すごく食べづらかった。
今度買いに行ってこよう!!

しばらくフライパンで焼くのにハマりそうですね。。。



今日は固定ローラーを1時間。
200Wで10分やって、あとは流すだけ。