読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JCRC日本CSC

修善寺へ向けて、4:30に自宅を出発。
高速道路は混雑することなく、2時間ちょっとで会場に到着。

会場は曇っていて肌寒く、たまに風が強くてビュービュー吹くほど。
冬のような寒さでした。

正周り(スタートして下る)のレースは初めてだったので、試走で1周だけ。
逆周りと違って、斜度が緩やかだったり急だったりを繰り返す印象のコースで、なんとなくイヤ〜な感じ。
ローラーでアップしてからスタートへ。

今回は初めてエントリーしたXクラス。
男性に混じってのレースでしたが、ローリングスタートが終わった途端にペースが上がって、ほんの数分で集団から千切れてしまい、2周坦々と走っただけになってしまった。

【結果】X1クラス 26位/28名中
タイム0:23:25.163  トップ差04:40.541  25.62km/h

アベレージ183W 185bpm 72回転


レース中の写真をいただいて。

勾配のきつい上りでダンシングしている写真でしょうか、自転車が少し横にブレてしまっているけれど、以前のぐちゃぐちゃダンシングからかなり進歩できててよかった。

旦那さんは体調不良により途中棄権。
いろんな方からご心配いただきまして、ありがとうございました。。。

後日、JCRCのサイトに載ってた写真。

ゴールの写真かな、いっぱいいっぱいな顔・・・


レースを終えて早々と引き上げ、"イナーメ・スポーツアロマ"でお世話になっているkakoさんの旦那さま、「あんこ男」ことハジメさんと川崎で合流。
本来はこのまま房総へ移動の予定でしたが、天気がよくなかったので都内グルメツアーに変更。

浅草へ移動して"うさぎや"のどら焼きや、

"千葉屋"で切揚げ(大学芋のチップバージョン)を買って車内でオヤツタイム。

これはいくらでも食べてしまうキケンなオヤツ。。。

自宅に着いてからは、kakoさんからいただいたお土産で2度目のオヤツタイム(笑

kakoさんは、ハジメさんと私にたくさん食べさせるよう意図的なお土産だったそうですが、旦那さんが1番食べて被弾していました・・・(汗


夜は、私がランプ肉をローストし、旦那さんがヒレ肉をステーキ担当。

ハジメさんがとても喜んでくれたのでよかった〜

明日もグルメツアーへ。