君津練/グルメいろいろ

お昼過ぎから雨予報だったので、午前中のうちに君津練。
今日は単独練だったけれど、鹿野山はタレないように頑張ってみた。

21分14秒・・・196W 182bpm 78回転
目標の200Wには届かなかったけれど、FTP付近で走れていたのでよかった。
最後は向かい風がキツかったなぁ。。。

だんだん風が強くなってきたけれど、県道88号線を往復しながらメニューをやってみたり、しいたけ周回を1周したりと。

最後はもうヘロヘロになりながら、スタート地点に戻ってきた。

練習後は、高速道路状況を見て空いていたので富士霊園へお墓参り。
天気は今にも雨が降りそう。富士霊園の桜が満開でとてもキレイでした。
ちょうど帰るときに雨が降り始めてきて、いいタイミング!


とんぼ返りで今度はお台場ダイバーシティへ。
ハジメさんと浅草観光したときにも行こうと思ってたけれど、駐車場待ち渋滞がすごくて断念していました。なのに今日はすんなりと入れちゃった。
いつもよく行く越谷レイクタウンに行き慣れてしまったせいか?
ダイバーシティは、カルビーの揚げたてポテトチップに並んだだけ。


他のお店とかは興味無くてスルー・・・


夜はアルカラムでディナー。

メニューには無かったけれど、ほうれん草とマトンのカレーをワガママ言って作ってもらっちゃった。これはとってもおいしいのでお気に入り♪
お替りとして持って来てくれたロティも食べ切れなくて、初のお持ち帰り。
(お替り頼んでないけれど、親切な店員さんが持って来てくれた)
うぅ、、、食べ過ぎ。。。