L4 10分/アサイー

最近、朝食に出しているアサイーボウル

下にはミューズリーを入れて、アサイー+冷凍フルーツ+ヨーグルトをミキサーでかけたスムージーみたいなのをかけ、ハチミツを少しかけて食べている。
好みでさらにバナナやブルーベリーなど乗せて食べるみたい。

栄養バランスがいいようで、腹持ちもいい。旦那さんが気に入っているので、私もマネっこ。



だいぶクリート位置が安定してきたかなぁと、L4で10分でやってみる。

L4 10分・・・200W 168bpm 90回転

L4やったらまた違和感が出たので、クリートを調整。
だんだん深みにハマってる。。。


夜はお義父さんのお誕生日会として、中華料理屋さんで食事。
6人で好きなだけ注文したのに、1人あたり約2,000円だったのに驚いた。
炒め物と餡かけ料理が上手なお店だったので、またリピートしたいお店。