房総練

昨夜のうちにカガワさんとよっしーさんがいらしたので、今日は4人。
天気もだんだん崩れるのを考慮&旦那さん達は長距離走りたいそうなので、6:30にはスタート。
急に気温が落ちて冬と同様の格好、今日は寒いなぁ。。。

館山を過ぎるまでは私にペースを合わせてくれて、その先は旦那さんが単独メディオ。
カガワさんとよっしーさんは2人で15分ずつメディオ。
私は、カガワさん先頭のメディオ走にツキイチで頑張ってついて行くのが目標。

15分・・・178W 179bpm 87回転

終盤のちょっとしたアップダウンがガマンのしどころだったけれど、灯台付近の緩やかな所のあと1回がついて行けなくて途中で切れてしまった。
平均178Wだったので、単純に15分で切れてしまうのは私の走り方に問題がある。

上りに入るとかなり踏んでいくクセが直っていない。
でもこれをしないとあっという間に置いていかれてしまうし・・・
この辺上手に走れるようにならないと、レースでも自滅してしまうので難しいなぁ。。。


千切れてしまってからは少しレストをして、単独走開始。
海沿いはずっと向かい風でキツーイ・・・
千倉付近では少し雨に降られながら走行。
内房から外房で鴨川へ、ここから長狭街道に入ってみんなみの里で休憩。
ちょうど旦那さん達もここで休憩していてバッタリ(笑

途中で大山千枚田へ寄り道してから保田に戻ってきました。

しばらくして旦那さん達も帰ってきて、200キロ近く走ってきたとか。。。


夜は富山方面へ行って、お寿司をたーくさん食べた♪