旦那さんと荒サイ練/アルカラム

朝ご飯を軽く済ませて、旦那さんと荒サイへ。
言われた通りのメニューをこなす。

まずはFTPで15分走。

15分・・・196W 178bpm 91回転

入りに少し飛ばしてしまったけれど、そこからペースを維持して15分なんとかできた。
旦那さんは私の斜め後ろでサイクリングしてたみたい。


レストしてから、次は旦那さんの後ろについて30分走。

30分・・・169W 165bpm 86回転

回してみたり、ギアをかけてゆっくり回してみたりと体を使って色々変えて走ってみた。
終盤はどんどんペースが上がっていき、千切れそうになったところで30分。


2つ終わったら苦しくてフラフラになっちゃった。


ゆっくりと帰宅。。。
自転車から降りたら、脚に乳酸がたくさんたまった感があって、とても重かった。
少しお昼寝して、近所をドライブ。
松戸のツオップの前を通ってみたけれど、見たことのない行列の長さでビックリ・・・


そこからちょっと離れたサフランというパン屋さんでランチ。

シナモンとクルミをたくさん使ったパンがズッシリ。
2人でペロッと食べちゃった。


夜は旦那さんのご両親とアルカラムに行く予定だったけれど、GWの交通事情により定刻に合流できず、私達2人で行くことに。

今日はどちらも初めて食べたメニュー。
マトンのチャーハン?とちょっと辛めなマトンカレーを。


シークカバブもおいしかった〜
小皿にニハリのオマケ。