スバルライン試走&富士山1周

昨年同様にスバルラインを1本試走してから富士山1周。
今年は道の駅すばしりでデポ。

朝まで雨が降っていたけれど、スタート時には止んだので無事にスタート。
テツさん&ヒロミさん、カガワさん、かっちゃん、旦那さん、私の6人で。

最初にゆっくりと篭坂峠をパスし、しばらく下り基調でスバルラインへ。
久しぶりだなぁ〜

天気がいいこともあって、たくさんの自転車乗りが試走に来てました。

スバルライン 95分31秒・・・160W 169bpm 74回転
もうちょっと頑張れてたかと思ったけれど、気のせいだった(汗
昨年の試走と同じペースだった。95分は長かったぁ・・・

頂上もたくさんの自転車乗りさんが、しかも知り合いの方々もいたから何だかここで会うのがおかしかったな。

私が1番遅いから、頂上着いてすぐ下山。
スバルラインを下ってきて、反時計回りで富士山1周。

夜に実家方面へ行かなくてはならなかったので、ランチは無しで小休憩のみ。
ミルクランドのジェラートはおいしかった〜

いちごみるくとブルーベリーヨーグルトのダブルで。

このあと延々と上る富士山スカイライン
昨年初めて走行してみて、いつ終わりがくるか分からない変わり映えのない景色という印象。。。

ヒロミさんに応援されながら、1時間ちょっとかけてヘロヘロになって頂上へ。
地味にキツいから、ここは嫌いだ(汗

あとはサササーと下って、最初の須走に戻ってきました。
時間も押していたので、すぐ帰り支度をして撤収。

私のペースにお付き合いくださり、ありがとうございました。

帰る時に、テツさんが「こんな所、2度と来るか」って言ってたのを聞いたので、来年はどうなるか楽しみです(笑


帰りの東名高速、御殿場〜秦野中井間の事故と渋滞がすごいことになっていたので、秦野中井まで246で行き、そこから都内へ。

なんとか予定時刻に間に合ってよかった〜
久々に両親と会って夜ご飯。

お魚のおいしいお店で。


今日のTSSは358(汗
明日カラダ動くのかなぁ。。。