ロードをTT仕様に

朝はササモリさんからいただいた鴨のパストラミを惜しみなくサンドイッチに入れて。

ぜいたくなサンドイッチ〜 野菜をたくさん入れておいしかった。

昨夜、旦那さんにロードバイクをTT仕様にしてもらったので、少し慣らしに荒サイへ行こうと思ったけれど時間が無かったので、近場の江戸サイへ変更。
分かってはいたけれど、江戸サイは道が狭いから思ったように走れず・・・
脚がまだ回復していないので踏み込んで走れなかったけれど、1年前を思い出しながらこんな感じかなぁ、と感触を思い出しながら。

しばらくして、サドルバックを外したまま走りに来てしまったことに気付いたので、ハラハラしながら帰宅・・・


帰宅してすぐお出かけの準備。
タケダさん宅へTTヘルメット(私と旦那さん用に2個)を借りに。

TTヘルメットデビューが楽しみ♪

明日は荒サイでもうちょっと乗ってみなくちゃかな。