荒サイTT練/アルカラム

午前は荒サイでTT練習。

一応レースと同じ10キロを走ってみる。

10キロ 19分21秒・・・160W 171bpm 89回転

最初はかなりフラついていたけれど、最後の方でやっと真っ直ぐ走れるようになった。難しいなぁ。。。
スタートしてからL4域に入らなくてぜんぜんダメだから、途中でイライラしてきちゃった。
昨日旦那さんにマッサージしてもらったから、硬かった脚もだいぶほぐれていいかと思っていたのだけれど。

DHバーつけているのにいつも通りにダンシングをしてしまい、左ひざを肘パッドにガツンとぶつけて、大きなアザが・・・

はたして、これで週末走れるのか不安になっちゃう。



夜は自転車乗りさんが集まって、7人でアルカラムへ。
わざわざ遠くから来ていただいたみなさん、ありがとうございました。
7人もいれば色んなカレーが食べられるので、楽しい〜

・サラダ(お通しのように、注文しなくても出てくる) ・ラッシー
・ロティ(ナンの全粒粉バージョン) ・タンドリーチキン
・マトンハリーム ・チキンビリヤニ ・マトンカラヒ
・ニーハリ ・マトンとカリフラワーのカレー ・野菜の天ぷらカレー
・マトンとほうれん草のカレー ・激甘お米のデザート
・食後にチャイ

などなど、マトン&チキン祭りでした。

サービスで出てきた、お米のスイーツ?

シロップ漬けのようなドライフルーツがたくさん入っていて、
温か甘い不思議なスイーツ。とにかく甘くてビックリしちゃった。