旦那さんと荒サイTT練

明日の埼玉TT最終調整という事で、早朝のうちに旦那さんと荒サイへ。
タケダさんやFLのみなさんもTT練習してたな。

旦那さんにポジションとか見てもらったら、本来はもっともっと前に重心をおいて乗らないとならないのだけど、私はおかしいぐらい後ろだったみたい。
でもこれで本番走ります。。。

荒サイを出る前に、旦那さんのTTバイクにまたがってみた。
前転してしまうんじゃないか?!っていうような、すごく前乗りポジション。
TTバイクってこういう乗り方するんだぁ、とお勉強になりました。
怖かったけれど、これでビューンと走れたらカッコイイだろうな。



夜は1日空けてのアルカラム。

タンドリー風のチキンが入ったカレーを頼んだら、コクが増してておいしかった!
サービスって、小さな器にニハリを持って来てくれてテンションアップ♪

旦那さんにロティ2枚、私に1枚出され、旦那さんは1/2枚私に渡してきたから、受け取ってペロッと食べちゃった。なので、食べた量はイーブン(笑


寝る前に旦那さんの脚をアロマオイルマッサージ1時間。。。
これでもかーってゴリゴリとやったらだいぶほぐれたみたいで良かったんだけど、私がクテクテ・・・(汗

よく寝られそう。