荒サイ練

いつもは河口に向かって左側を走っているけれど、今日は右側を走ってみた。

岩淵水門までメディオ走やろうとSETボタン押して走っていたら、右手に見えてくるゴルフ場区間から先が通行止めみたい。
けれど案内する警備員が居なかったし、なんとなく先まで進めそうな雰囲気がすごく紛らわしく、迂回路の土手に上がってUターン。。。
たった6分のメディオになってしまった。

河口へ行ったり北上したりを繰り返して帰宅。
荒サイはしばらく左側(河口に向かって)で走るのがいいみたい。


夜は豆腐サラダ、サーモンのお刺身、高野豆腐、野菜スティックをバーニャカウダソースで。


寝る前に1時間ほど、旦那さんの脚をアロマオイルマッサージ。
一部コリかたまっていたので、痛そうだったけれど問答無用でゴリゴリと。
kakoさんオイルのいい香りで、私も癒されてます(笑

そうそう、いよいよ我が家に念願のマッサージ台が届きます!
床でマッサージするので、(おそらく)ムダに力を入れてマッサージをする私もかなり一苦労なんです。背中が痛くなったり指が痛くなったりと。。。

何度もやっていくうちに、これを仕事としているkakoさんってすごいなぁ〜と思います。

週末に届く予定なんだけれど、木祖村に行ってるので使うのは来週かな?
届くのが楽しみ♪