FLさん荒サイ練/お見舞い

早朝、FLさん主催の荒サイ練に参加するタケダさんに、私もご一緒させてもらうことに。

四つ木付近でタケダさんと合流して河口方面へ向かい、北上してきたFLさんトレインに合流してそのまま朝霞水門まで。
途中、工事箇所がまだ終わっていなくて迂回路を通ったけれど、難なく再度荒サイへ。
(いつになったらこの工事は終わるのだろう・・・)

岩淵水門を越えると、だんだんスピードも上がってきてツキイチにさせていただく。
私が少しずつ離れていくと、FLのガッシリとされた方(お名前聞くの忘れちゃった・・・)がいつも気にして待ってくださったりと、何度も足を引っ張ってしまった。
おかげさまですごくいい練習となって、帰宅時はクテクテでした。。。
本当にありがとうございました。

練習後に朝食を終えたら、朝練でご一緒させてもらったタケダさんが息子さんたちを連れて旦那さんのお見舞いに来てくれました。

ごちそうさまでした。

午後は都内へちょっとお出かけ。


夜はサーモンのお刺身と、カツオを薬味と野菜いっぱいでコチュジャン和えに。

カツオ好きな旦那さんは大満足だったらしく、殿堂入りメニューだそうな(笑


明日は筑波山周辺をドライブに行こうかと、計画して就寝。。。