運転手

午前中は、旦那さんの病院へ。
今日は先生にお願いして、汗拭きシートで旦那さんの体を拭かせてもらった。
骨折した右側は先生にお願いして、私は左側を。

骨折してから、ギブスを外さないと体を拭くことができなかったので、旦那さんもうれしかったみたい。
私もうれしくて、思わず目が潤んじゃった。。。


病院はお昼までかかったので、帰りがけにショッピングセンターに寄って買い物を済ませた。

帰宅後、お昼寝したいぐらい眠かったけれど少しだけ回復走。
ほんの少しだけど、脚を回して軽くなった。
扇風機無しで回していたら、すごい汗だくに。


夜はルクエで蒸し野菜、豚肉ソテー、冷奴。(写真忘れちゃった)
お肉を焼く時の油を、牛脂からココナッツオイルにしてみた。
粘度の無いサラッとしたオイルで、とてもいいかも!
これは今後活躍しそうだ。