自転車修理&ワイン会

開店1番でなるしまさんへ行き、自転車の修理とメンテをお願いしに。
コスカボSLRのスポークを1本交換。
ハンドルは事故で多少削れていたと思ったら、別な所からミシミシと音が・・・
この状態で昨日インターバル練をやっていたことを話したら驚かれた。
ハンドルを交換するまでは下ハン禁止令が出たほど、折れやすい状態だったみたい(汗


夜はガリヤマさん宅で旦那さんの自転車関係の方々と集合してワイン会。
私は、テッペイくん印の豚肩ロースをローストする係り(笑

1.5キロぐらいあったんじゃないかな?どっしりとした大きなお肉。

初めましてなナカジマさんが、奥様のお手製ケーキを。(ケーキ屋さんだそうで)

カスタードクリームがすごくおいしくてビックリ。今度お店に行ってみたいです。

旦那さんは、みなさんとおいしいワインをいただいて楽しかったみたい。
私も楽しかった〜