ローラー60分/図書館

早朝、旦那さんが荒サイへ。
1人で大丈夫なのかこっちがハラハラしちゃう。

いつも通りお弁当を作っていたら、「ただいまー」と旦那さんが帰ってきた。
自転車に乗れてストレス解消にもなっているみたい、楽しそうでよかった。

今住んでいる所に来てもう3年ちょっと経つけれど、初めて図書館に行ってみた。
自宅からちょっと離れた所にあるので不便だけれど、お料理の本とかいっぱいあって楽しかった。
何でもっと早く行かなかったんだろ〜

何冊か借りてきたので、マネッコして作ってみよう!

帰宅後ローラー。
アップしてからSSTで20分、L5で5分やって撃沈。。。

SST20分・・・175W 164bpm 87回転

レストしてからL5。

L5 5分・・・207W 174bpm 86回転

L3やL4を積み上げていないのに、L5なんて慣れないことはしちゃいけないけれど、なんとなくガァーっと回したくて。
ちょっとスッキリした。