フラワーラインTT練/房総サイクリング

朝、かっちゃん、コウくん、カガワさんも合流。
なんだかすごい人数です(笑

昨日と同様、フラワーラインまではゆっくり行ってもらう中、私はついて行くだけで練習になってました。
フラワーラインの途中でオオミチさんが切れてしまったので、私はUターンをして合流。

合流してからはサイクリングへ。
そのまま海沿いを走ったり安房グリーンラインへ行ったりと。
ちょっと早く道の駅 三芳村に着いたので、ヨーグルトソフトを食べて男性陣を待っていました。

みんな揃ってからビンゴバーガーでお昼。
昨日はサンドイッチだったので、今日はアボカドバーガーを。おいしかった〜♪

帰りはゆっくりと戻って解散。


夜はアルカラムへ。

マトンのチャーハンみたいなのと、マトンカレーにロティで。


本来ラマダン明けはもうちょっと先だけれど、店員さんからサービスっていただいちゃいました。

去年もラマダン明けにいただいた、カレー味な野菜の天ぷらとデーツを甘く煮たもの。

そして例のピンク色のドリンク(笑

味はよくわからないけれど、バラの香りがする不思議な飲み物。
みんなこれを飲むみたい。

ラマダン明け先取り(笑