インターバル練中止

予定通り開催の方向だったけれど、当日の朝になると自宅周辺は雨が降っていた。
アメッシュで少し様子を見ていたけれど、雨雲の動きが読めないので中止に。

旦那さんは多少の雨でもいいからと荒サイに行き、少し路面が濡れていた程度で特に降られずに済んだそう。

木曜日は天気の悪くなることが多いような。。。


自宅でローラーを約1時間。今日はSSTで30分に、40秒もがき。

SST 30分・・・177W 168bpm 88回転
20分超えると苦しくなるけれど、ケイデンスを変えたりしてさらに10分続けられた。
40分出来たらよかったけれど、心が折れちゃった(汗

レストを短めにしてから40秒もがき&レスト20秒。

1本目・・・266W 164bpm 114回転(ケイデンス早すぎた)

2本目・・・251W 169bpm  95回転

3本目・・・252W 169bpm  95回転

4本目・・・250W 169bpm  95回転

5本目・・・245W 171bpm  94回転

6本目・・・242W 169bpm  96回転

6本目を終えてたら気持ち悪くなっちゃって終了。


夜は鉄のフライパンで豚肉を焼いた。

今回は少し焼きすぎてしまったけれど、おいしかった。


ちょっと前にテレビで「鯖の缶詰を食べるとやせる」みたいなのがやっていて、
我が家は普段から鯖の水煮缶詰を買うのですが、スーパーへ行ったら・・・

水煮だけが売り切れ(汗