移動日

早朝、軽く回復走してから出発。
6時過ぎると首都高は大渋滞していて、都内を抜けるまでに大幅に時間をロス。
首都高〜東名高速〜新東名高速東名高速を経由して、まずは名古屋へ。

毎年恒例の56さんのコーヒーショップkako・・・の前にカトーサイクルさんへ。
所属しているイナーメのサポートをしてくださってお世話になっているので、この機会にご挨拶できてよかった〜
旦那さんがちょうど欲しいパーツがあったのでお買い物もできた。
店内はとても広く、品揃えがとにかく豊富でビックリしました。

そして56さんの所へ。

新メニューのナポリタンランチ、スープ付きで。

カイザーパンのおかわりに、あんこホイップもお願いしちゃった。
(旦那さんは私の食べっぷりにビックリしていたみたい・・・)
おいしかった〜〜

忙しい中、56さんがキッチンから来てくれて、大きなクルミレーズンアップルパンもらっちゃった♪
(旦那さんがもらったパンは、私がもらった大きさの半分くらいで笑っちゃった(笑))
56さん、ありがとうございました〜

夜はテツさん&ヒロミさん宅にお泊り。 
タコライスと、ゴーヤとささみの和え物を作ってくれて、とってもおいしかった〜
ご飯大盛りにしちゃったからおなかいっぱい。。。ごちそうさまでした!

もっとゆっくりお話しできればよかったけれど、明日は朝早いので早めに就寝。