8月のまとめ/移動日

今月は約830キロ。
開田ライドで壊れてしまったリアディレイラーを直してもらうのに1週間ほどお休みしちゃったので、それを抜かせばまぁまぁ乗れていたかも。

今月は7月に乗れていなかったツケが来たのか分からないけれど、体が高い負荷に耐えられなくなっていて困った。。。
心拍もキツいし、これは乗り込まないとどうにもならないので、徐々に慣らしていくしかない。

まだまだ暑いけれど、沖縄までもう2ヶ月ちょっとしかない。
来月はレースが多いので、ケガの無いよう頑張る!


明日の修善寺のレース、受付時間が朝が早いので、午後に宿を取り夕方に伊東へ移動。
ちょうど熱海と伊東で花火大会をやっていたので、車窓からちょっとだけ見てた。